SSブログ

あれ?なんか音がちがうんだけど・・・ [ひとりごと]

FxCam_1367206151845.jpg
娘とひさしぶりに でかけてきました
来年からは あんまりできなくなるのが
ちょっとさびしいなぁ

あはは 会場について笑ってしまった^^
あれ?なんでソフトテニス?

毎年と同じスケジュールのつもりで
小学校からずっと一緒だった 男の子と
一つ下の女の子の応援に出かけたのです
女の子はベスト4 男の子はベスト16に残っていたのでね

あれ??? 会場は中学生だらけ
しかも音が違う!
ネットで調べたら 残りの試合は5月3日になってた (^^;)

っじゃ 天気もいいし GWを満喫しますか!
となって久しぶりに娘とランチです

場所をかえて 娘の誕生日のバックを探したり
化粧品を探したり・・・
あっ来年は 娘が大学に行ったら 
こんなこともできなくなるか~ 

まっでも 私はあちこち飛んで出かけてるから
今度は東京じゃない? 

そうだね~
早いもので もう来年は大学に行く年です
私がしていた GDを目指すことになりました
目指す大学は 違う大学
受かるといいけどなぁ~

来年からは東京に南下するぞ~(^^)/ なあんてね

DCF00030.jpg

現在の走行距離は・・・

90828Km・5年7ヶ月


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Jalana

お子様はもう大学受験なんですね。
我が子は小中学生。まだまだお子ちゃまです。
早く高校、大学生ぐらいになってちょっと落ち着いてほしいんですが。
by Jalana (2013-05-01 18:01) 

mizuiro

Jalanaさん すっかり遅くなってしまって
私ごとですが、いろいろあって仕事を退職
そして先月から 以前にしていたGDに復帰?かなぁ
一応、営業&企画 でデザインの仕事もしています。
6年ぶりで 思い出すのが大変だったけど
私の中でわくわくもしています(^^)

娘も同じ道を目指すことになって 実現するかどうか
あとちょっとです(^^;) 大丈夫かなぁ

ほんと子供の成長って早いですよね
by mizuiro (2013-10-22 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何年ぶりかなぁシャガール展へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。