SSブログ

何年ぶりかなぁ [ひとりごと]

FxCam_1366874099750.jpg 

本当におしさしぶりです
大好きだった方々のところが 今も変わらず続いていると 
よかった☆と思いながら あちこちと眺めていました


ちょっと いいわけ ^^;

住んでいたマンションの あとからの追加工事の影響か
光が繋がらなくなっちゃった
と 今住んでいる家は ほんと遅くて
おまけに パソコンクラッシュに泣き 
マンションとこの家の行き来 介護とかテニスレッスンの指導とか
いろいろありました

と今は ちょっと時間ができました
デザインの仕事を廃業して それから調理の仕事をしていました
そして今は 別な仕事にしようと 退職届を出して 有給消化中です^^;

ちょっと手術したのと 長い治療と 
娘が甲状腺の病気だったこと 
忙しいのに 病院通いばかりで なんだかそんな時は
書こうと思えなかったのです
でも 落ち込んでいたわけではないですよ
相変わらず ジュニアのテニスチームの秘書しているから
週に5時間ぐらいは レッスンしていますからね

気ままに こっそり書いてこ~と思いました
1年1記事にならない程度にね

ここは やっと桜が見ごろになりました
でも今日は雨で花冷えです・・・


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

Jalana

お久しぶりです。
私も今将来に向けてやっていることがあって、
かつてに比べるとかなりペースが落ちています。
たまたま開いたら新着に入っていて訪問してみました。
by Jalana (2013-04-29 21:30) 

mizuiro

Jalanaさん おひさしぶりです
(^^;) とりあえず1年1記事ではなくなりましたよ~ あはっ

Jalanaさんも ほんとあちこち飛ばれていますね
また時々 のぞきにいきますね

東京往復は かなりしていました
来年から増えるかなぁ~


by mizuiro (2013-04-30 15:14) 

ふゆん

覚えてるかな?たろちぅです!
ふゆんにかえてそいで今またブログ放置しちゃってるけど。
ひさしぶりー♪(・∀・`)
by ふゆん (2013-05-25 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。