SSブログ

おかわりはありませんか?少しずつ・・・再開できるかな [ひとりごと]

F1050193.jpg
1年に1記事になっていましたが
やっと少し再開しようかなぁという気持ちになりました

皆さま おかわりはありませんか?

 

去年の2月から マンションから もうひとつの家に
もどっています

このブログ(古いほう)を初めてから もう6年になるんですね^^;
途中 放置が多いいけれど
当時5年生だった娘が 今は高1です

昨年 希望していた高校に推薦で入学しました
地震があって 一家族が非難してきていたので
入学当初は バタバタのスタートでした

最近になって 編集者もしくはライターを目指していた娘が
以前私がしていた仕事 GDを目指すことに変わりました

相変わらず けんかのたえない 私達ですが
最近のなかでは このことは ちょっと嬉しいことでした

ただ大変だなぁっと思いますけど

今後どうなるか 見守っていこうと思います

・・・といろいろ相談していましたが
昨年の秋ごろから変わりました
お知らせまでね


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

pitts

確か初めてコメントさせてもらったときに小6とか中1とかでピアノの発表会?コンクール?の話だったと記憶してるのですが・・・時が流れるのは早いですね^^;
お元気そうでなによりです。
by pitts (2012-01-23 23:39) 

mizuiro

pittsさん お久しぶりです^^;
うんうん 小6かなぁっと 
おそらく 作曲した曲の発表会だったかなぁ

40過ぎたら ほんと加速してます^^;
 
そそ 写真は昨年の9月
手前は蕎麦の花です
今は雪だらけでこの道は通れないとこです^^;
by mizuiro (2012-01-25 01:35) 

Jalana

お元気ですか?
by Jalana (2012-07-01 19:16) 

HAL

生きてるようだねw
by HAL (2012-11-27 18:44) 

HAL

はじめましてw
by HAL (2013-04-26 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです何年ぶりかなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。