SSブログ

お久しぶりです [ひとりごと]

20101106064929.jpg


やっとネット接続 復活させました^^
みなさま おかわりはありませんか?

いろいろと生活がかわって 相変わらずバタバタとした
生活を送っています


それでも昨年は8月15日-16日に富士山に
登りましたよヽ(´ー`)ノ
富士吉田口 2009年が3450mで断念したので再チャレンジ!
2006年に続いて 2度目の登頂成功しました♪

今年も登れるかな^^?

そして地震
ここは幸いライフラインは保たれて 大丈夫でした
ただ周りにはたくさん被災された方が多く
うちにもひと家族避難してきていました

少しでもはやい 復興を願うばかりです

のんびりになりますが こっそり遊びにいきますね~(^^)/


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

HAL

元気??^^

去年の8月、、、ネタが古いよw
by HAL (2011-06-26 15:24) 

mizuiro

あはは^^ ごめんなさい

書いてもいいんだけど
手術とか引越しとか 受験だったよとか
いっぱいあるけど 
やっぱり富士山のことは書いとかないとかなぁと思って^^;

で最近は地震と原発との影響で
夏の間 土日が出勤になるし 忙しくてもテニスはしてるよとかね

少しずつ 書いていきますね

あと遊びに行きますね^^

by mizuiro (2011-06-26 15:54) 

Jalana

お久しぶりです。
今後もときどきは登場してください!
by Jalana (2011-06-26 20:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。