SSブログ

おひさしぶりです…今夜はBlueMoon [ひとりごと]

F1030659.jpg



みなさま
おひさしぶりです。
今夜はブルームーンだそう~('-'*)

特別な月ですって♪
あなたも見れますように(*^-^)ノ
ブルームーンってね

3/30(火)は満月ですが、ただの満月ではないんだって。

2度目の満月
ひと月の間になんと2回満月があることがそうで、
その2回目の満月を【ブルームーン】と呼び、
見るとめっちゃ幸せになれると噂で言われてるそう。
そして、3/30(火)の満月は、その【ブルームーン】。
ぜひ、帰り道に、
また大切な人と、見上げてみてね。

今年2個目のブルームーン
最初は1月30日のブルームーン
ブルームーンは、
3年ないし5年に1度の周期で起こり、
今年はそのブルームーンの当たり年なんだそう!!

私は見れたから(*^-^)ノ ハピハピ HAPPY♪

見れたかなぁ?
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

Jalana

お久しぶりです。
そうだったんですか。見逃した・・・
by Jalana (2010-03-31 11:32) 

BlogPetのnacchi

mizuiroが噂するの?
by BlogPetのnacchi (2010-03-31 14:55) 

pitts

お久しぶりです♪
ブルームーン、知りませんでした。前日の夜に月が綺麗だなーと歩いていたのですが、惜しかったw

by pitts (2010-04-03 20:59) 

そらまめ

ブルームーム見てませ~ん( ┰_┰)
やっぱり幸せは遠いのかしら・・・

あ、GUESTから脱却できましたm(_ _"m)
by そらまめ (2010-04-04 00:20) 

mizuiro

みなさま おひさしぶりです
なのにコメントいただいて(TT)
あー人のパソコンかりてて しかも左利きのひとので
やりにくい^^;

今年はちょっとブルームーンの
当たり年みたい
私は詳しくないけど・・・そらまめさん わかるかなぁ

☆Jalanaさんは今は日本?
ちょっとかかるけど、また伺いますね
まだネット接続なおしてなくて・・・のんびりですけど

☆Pittsさん 今度見られますように・・・
あれ?そろそろ新居?

☆そらまめさん あーーーゲストでなくなってる
^^ 忙しそうだけど がんばです♪
また☆見せてね(^^)/
by mizuiro (2010-04-04 13:40) 

HAL

見れたよ!
撮ったよ!
お願いしたよ!!

でも、これ以上ハッピーになると身がもちませんww
by HAL (2010-04-04 14:49) 

そらまめ

「nice!」忘れちゃった・・・っ
足跡の代わりに(*'ー'*)♪
by そらまめ (2010-04-06 22:46) 

mizuiro

みなさま お久しぶりです
やっとネット接続を復活させました^^;
しかも今度は光じゃないから 遅っ(笑)
これで一年ひと記事ペースを崩せるかな^^;

おかわりはありませんか?

by mizuiro (2011-06-26 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。