SSブログ

2014-01-18 センター試験 [ひとりごと]

IMG00473.jpg
 
今日は 大丈夫みたいだね

IMG00467.jpg

毎年、大雪のセンター試験
明日は、いよいよ娘が受験です

はやくて あれから一年

去年の今のろ頃、娘がひどく体調をくずしていました
一か月の間に、体重が10kg減少

めまいと 下痢と 原因がわからず 苦しみました
インフルエンザ?ノロウィルス?って
しばらくしてから 甲状腺機能亢進症とわかりました

今は投薬治療をして 落ち着いていますが
わきで見ていると やっぱり疲れやすいのかなぁ

でもよかった
これが今年だったら、受験はきっとできなかっただろうなぁって

あれから あっという間に1年
センターが終わって 2月からは入学試験が続きます

夢が叶いますように

将来、私と同じ仕事を目指すことに決めた娘です
がんばれ!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

pitts

娘さんご病気だったんですか。早い全快を祈ってます。
センター試験!夢に向かっての第一歩ですね。がんばれ!
by pitts (2014-01-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャガール展へ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。